3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
洋楽好きの為のリンク集を作ってみました。
最初はGREEN DAYの歌詞やらPVやらを載せようと思ってたんですが
せっかくだったら、洋楽全部まとめて面倒見てやろうじゃないか、と。
グリーンデイだけ選り抜くのが手間を省いた、という説もありますが
それはまぁ、措いておきましょう。
まずは歌詞から。
sing365.com
lyrics cafe
lyrics.com
この3つがあれば事足りると思います。
ってか、sing365.comだけで大抵の歌詞は見つかりますよ。
ちょっと重いのが難点ですけどね。
あと、3つともアメリカのサイトなのか、イギリスものには弱い気がします。

動画も少し。
Yahoo! Music
Yahoo! UK Music
ヤフーミュージックはかなり使えますョ。
有名どころなら結構いいPVがみれます。
あとはヤフーの為だけに撮影された映像、インタビューなんかも見れます。
そのかわり、英語がわからないとちょっとキツイかもです。

とりあえずこんな感じでいいでしょうか?
他にもいいものがあったら、見つけ次第追加という方向で。
スポンサーサイト

こんにちは、はじめまして。
私はGreen Dayを『American Idiot』から聞き始めたばっかりなんですが、すごくいいですよね^^
初めて聞いたときからファンになりました。

歌詞とかPV見たいです~!
ぜひリンク載せてください。お願いします!!

2005.02.26 23:02 URL | 紫東 #NLNr8Ioo [ 編集 ]

ようこそいらしてくださいました、紫東さん。
書き込みありがとうございます。

思った以上に反応が薄くて
ちょっぴりさみしいというのが本音ですが
せっかくわざわざ書き込みをしてくださったので
早速リンクを載せましょうー!!
URLをクリックして下さい。

とはいっても、今現在ちょっとPCがポンコツで
PVを配信しているサイトにアクセスできない状態なので
とりあえず歌詞とちょっとした写真のみで勘弁してやってください。
一応american idiot(アルバム)全曲の歌詞乗ってるはずです。
英語なんで見にくいんですけど。
(左上の黄色い四角の中のGalleryで写真が見れます)

2005.03.01 01:13 URL | ようこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/153-5f02c325

