3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高校の頃、ある人に「ムシ」って呼ばれてました。
何と呼ばれようと、あだ名だと思えばそぅ気にならないもんです。

ちなみに、あたしはその人のことを「ヒジキ」って呼んでました。
「おぃ、ムシー!」
「んだょ、ヒジキッ!」
てな具合に。

おだてにおだてて「キャー、ヒジキー!」なんてのせてあげると
「君がぁ 望むならっ♪」って歌いだします。
そこですかさず「ヒジキッ!」って合いの手を入れる。
するとヒジキはこう言います。
「ヒジキ、還暦☆」

意味がわからないですね。
あたしにもサッパリわからないです。
もういいです。帰りますよ。さよぅなら。
スポンサーサイト

さっぱりわかりませんか?
ちょっと帰るの 待った!!

じゃあ、ようこさんに、
俺からのスペシャルプレゼント。

とっておきの怖い怪談話を・・・。

「むかーし、むか~し、あるところに、
目も口も鼻も無い 
のっぺらぼうというのがおったとさ。」

ガクガク””ブルブル””

おしまい^^

2005.03.02 00:26 URL | 山田太郎 #- [ 編集 ]

スペシャルプレゼント、どうもです。
お礼にあたしも怖い話書こうかと思ったけど
あたしの怖い話は、全部最後にオチがあるんですよ(笑)

あんまりくだらない話して、ドロップキックされたらやだから
後でどこかにコッソリ書こうっと。

2005.03.02 03:12 URL | ようこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/152-b14bf771

