3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モスバーガーは世界一です。
仕事柄、世界中のバーガーを食することが多いあたしですが(うそ)
マックもウェンディーズもTGIFもスターバーガーも
バーキンですらモスバーガーには敵わないと思ってます。

あたしは幼い頃からモスバーガー最強説を唱えています。
ぶっちゃけた話、あたしが幼い頃の地元には
ファーストフードはモスしかなかったんですが…。
ってか、昔はモスシェイクの種類が豊富じゃなかった?
青リンゴとかあったよね?あれ好きだったんだけどなぁー。

ただひとつ、モスの難点を挙げるとすれば
やっぱり値段でしょうか。高いよねー、ほんと。
しかもこれからは高級志向ですって? さらに高くするつもりですか?
もしや嗜好のメニューとして山岡君(究極のメニュー)と対決するつもりですね。
か、海原雄山め…。

それでもいいです。
ここは山岡君(栗田君と結婚しました)が負けても仕方ないです。
そのくらい美味いです、モスは。モスだけに、ね。
スポンサーサイト

カヨの頁より飛んでまいりました。
我もモス最強だと思います。
最強高級志向「匠」バーガー。
日本に帰る度に「ゼッタイ食べたろ!」
って思うんですけど、我の地元じゃ田舎過ぎて
置いてない・・・。
もしや宇○宮線ユーザーでしたか?
ちなみに我は高○線です。

2005.02.26 08:32 URL | cocolaahny #gjkqBibQ [ 編集 ]

ようこそ、いらっしゃいました!

そうです○都宮線、ほぼ終点に近い位置に住んでおります。
匠味は新鮮な野菜が手に入る田舎にこそ置いてある
と、誰かに言われたことがあるんですが
うちの地元は超ド田舎なんで、レタスもアボカドもばっちりです。
(落雷が多い為、シェイクの機械が壊れることもたまにありますが)
あー、帰りたくなってきたっ!!

cocolaahny殿のブログも拝見させていただきました。
しばらく日本にお帰りになるそうで。
モスと○崎線を思う存分堪能してきてくださいなー。
面接頑張ってください!

2005.02.26 21:35 URL | ようこ #- [ 編集 ]

あ~、もすもす?
山田ですけど、ようこさんいらっしゃいますか=?

2005.03.02 00:18 URL | 山田太郎 #- [ 編集 ]

やべぇ、どう対処したらいいのかわかんねぇ…
とりあえずここは、なでなですると見せかけてドロップキックかな?

そういえば、サマンサモスモスの話をしてたときに
ヒー様が似たような事言ってたっけなぁー。

2005.03.02 02:47 URL | ようこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/146-9978464a

