3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こないだ、アーセナル VS アストン・ヴィラの試合を見て知ったんですが
まぁ、見たというよりかはザッピングの途中で目に入ったという方が正確ですが
ルノーのCMに出ている人はアーセナルの選手だったんですね。
Pro Evolution Soccer 4(海外盤ウイイレ)のCMに出てたんで
サッカーをやってる人なんだろうとは思っていたんですが。

つーか、なんかすごい人らしいですね。
ゴール決めまくってたし、実況の人に褒めちぎられてたし…。ほほぅ。

それにしても、彼はスベスベですね。
ルノーのCMを見るたびに(初めて見たのは2年位前かな)
「この人、スベスベだなー」って思うんですよ、
どうしてなのかは良くわからないけどね。

スベスベでさわやか。
あたしの中のサッカー選手のイメージとはかけ離れてます。(どんなイメージだよ)
かっこいいです。しかもかわいらしいです。ステキです。
ホの字です。ポッ…。  (あっ、いけねっ)

とりあえず、あたしの知ってる限りでは(ほとんど知らないけど)
サッカー界では彼が一番ハンサムなのではないでしょうか。
(あくまでもあたしの趣味で、ね)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/143-39f1fd2d

