3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あたしの癖。 噛む。 とにかく噛む。
ペンを噛む、カードも噛む、ケータイも噛む、ストローもコップも噛む。
でも、チューインガムは好きじゃない。

ただ、ペンや爪なんかをかじっちゃうと、痕がついてボロボロになっちゃうんで
それだけは避けなければ、と、最近は咥える程度で我慢してますが。
その代わり、ストロー、紙コップなど、使い捨ての物には容赦ないですよ。
ほんとにひどい扱いを受けてます、跡形もなくなるほど噛みまくり。
かつてその物体がストローやコップとしての機能を果たしていたなどと
信じたくても信じられないほど、原形をとどめていないんです。

しかも、それをあたしは、他の人が気づかないうちにやってるらしいです。
「え!? いつの間にそんなにかじったの?」
「あっ、またニャンニャンしてるっ!」(注:ニャンニャン ≒ かじる)
他の人が気づいた頃、あたしのコップとストローは
別の“何か”に華麗なる変身を遂げてます。

あたしはそれをオブジェだと思ってます。
芸術作品だと思っています。
あたしのニャンニャン(≒かじる)はアートだと思ってます。
アーティストと呼んで下さい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/140-1ea7ee89

