3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルを見ておわかりの方もいらっしゃるでしょうが
今回は女の子の話なんですよ。
この先は、話のわかる女の子のみでお願いします。
あ、カタカナじゃわかんないか。
THONGです。えぇ、Tバックのことです。

Tバックを履いてるとお尻が垂れるってよく言うでしょ?
でも、それってエクササイズで解消されると思うんですよ。
普通の下着でも、ヒップアップサポートがついてない限りを
お尻を上げてるってわけでもないと思うしさー。

特に、変な下着付けちゃうと、
ゴムの跡がついちゃうこともあるでしょう。
それでもずっと履き続けて、黒ずんできたーなんていったら
それはエクササイズなんかじゃどうにもならないですから。

などと、最近買ったTバックの履き心地があまりにいいもんだから
思い切ってTバック派宣言しちゃおうかなーと考えてます。
やっぱり履き心地と値段は比例するのかもしれませんね。
一枚1400円のTバックは、やっぱり3枚1200円の物とは大違いです。まじで。
下着の世界も奥が深いね。
これからもがんばって追究していきましょぅ。

というわけで、お友達の皆さん、
あたしがTバック履いてても「あら、イヤだ」とか言わないように!
スポンサーサイト

???????{???????????????????l???????????????????O?????????????I?b?????????????B?????????????????????^???K???p???????B???????????????p???c???S?????????o???????????\?p?????????????B?m???????????????????????????c?????a???????????_???????????????|?W?V???????`???????????????]???]???T???T???????i???j?B???????`?[???d???s??100%?I

2005.02.15 00:25 URL | ???{?????s???s?????????????????B #- [ 編集 ]

ほほぅ。
もしかして藤田さんかな?
ってか、出身地ばらすなよなぁー、
隠してたのに(笑)

あ、タンガって言うの、あれ?
そうそう、付け心地の悪いやつって
普通のパンツがただ食い込んでるだけ、
って感じだよね。

あ、でもさ、ローライズパンツ履く時は
やっぱりTは避けたほうがいいのかな?
だって見えちゃうよね?食い込みが。
よし、じゃぁヒップハングとの半々宣言しよう。
むしろ、脱・普通パンツ宣言しよう。

PS.もう独りのメンバーもT持ってるらしいですぜ。

2005.02.15 03:02 URL | ようこ #- [ 編集 ]

Tバックかー・・・。
ええなー。

Tフロント・・・
Tサイド・・・
ええなー。

TフロントとTバックを重ね着したらフツーになるなー。

p.s.ところで、上の人は何故文字化けしてるんだろ?

2005.02.15 21:35 URL | 山田太郎 #5y8C8p5k [ 編集 ]

ええなーって、オッサン丸出しじゃん(笑)
てか、Tフロント、Tサイドなんて聞いたことない!
フロントは予想つくけど、サイドって何さ?

つーか、バックもフロントもTだったら
もはや下着として機能しないよね(笑)

PS.上の人が文字化けしてるのは
おたんこナースだからですよ。

2005.02.16 03:05 URL | ようこ #- [ 編集 ]

?s?t?????g???????s?????i???t???h?V?j???K???i???????????A?R?c?????B?????????A?????????i?[?X?????????????????????B?????????????????i???j?B

2005.02.17 20:35 URL | ?????????i?[?X #- [ 編集 ]

つーか、T字帯ってなんに使うのさ?
必需品ってことは、そのふんどしが
何か重要な任務を帯びていると……!?

そうそう、おたんこだけにね(笑)

2005.02.18 01:53 URL | ようこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/138-b9b15401

