3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Tシャツ、Yシャツ、世の中には様々なシャツがあります。
ところでYシャツって『ホワイシャツ』の当て字だったって知ってた?
というウンチクをひとつご披露したところで
今日も張り切っていってみましょーぅ!
えーと、どこへ…?
むー。困ったな。

あ、いいこと思いついた!
今日は新シャツ開発会議を開いてみましょう。
T、Yに次ぐ新しいシャツを発明しようではないか!
とは言ったものの、んむむー。さっそく行き詰った。
あ、Iシャツってのはどう??
ノースリーブだけどハイネック。
生地はもちろん100%綿でヨロピコ。

Aシャツも結構アリじゃない?
長い袖に、着丈は短め。そしてさりげないAライン。
これは女性にウケそうですねぇ。

んー、あとは…、Pシャツ。
これも女性向け?
形は…、うむぅ、ご想像にお任せします。

あ、Mシャツってのはどうだい!?
長袖、深めのVネックに、裾もV。
使えねぇし!いゃいゃ、アリでしょー!
しかも、ちょっとオシャレっぽくない?
なに?あたしもしかして、デザイナーの素質ある?
わぁー、楽しくなってきた。

思い切って日本語進出!
ひらがなシャツも発明してみましょう。
むむむぅぅー。
これは難題だぁー。
えぇーと…。

あ。りシャツってのはどう?
左が長袖、右は半そで。しかも袖だけ。
意味ねぇー!もはやシャツじゃねぇし!

というわけで、ひらがなは諦めますよ。
えー、何がいいたかったのかと言いますと
新しいTシャツを買いたい、という話でした。
そいじゃ、また。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/128-21626b17

