3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やってくれましたよ、GREEN DAY。
放送禁止用語出しまくり、歌消されまくり(笑)

トップ・オブ・ザ・ポップス(略してTOTP)に出演
今日はスタジオで『Holiday』歌ってました。
(前に出たときはライブ会場からの中継だったんだよー)
やっぱかっこいいよなぁー。

以前、グリーンデイの曲はドラムがかっこいい、と言いましたが
トレ・クール(ドラムやってる人)は
「グリーンデイかっこいい人ランキング」では第3位ですね。
ちなみに、1位と2位はかなりの僅差です。
マイク(ベースの人)は渋めでよろしいですなぁ。
つーか、ビリー・ジョー(ボーカルの人)、肌ボロボロだよ?
だいじなん?

つーか、あれも放送禁止用語なのねー。
えー!?なんで消されてんのー!?って思ったけど
ま、よくよく考えたらあんまりお上品な言葉でもないですね。
えー、何の話してんのー!?と気になった方は
アルバム『american idiot』の歌詞カードをご覧下さい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/126-3850675f

