3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
むかーしやってたCMって、
同じものがものすごーく長い間やってた気がするんだけど
それって気のせいですか?

年をとればとるほど、時間が経つのが早くなる
逆に幼い頃は時間が長く感じるから
それでいつもおなじCMばっかり見てる気がする―――
そういうことかしら?
『腕白でもいい、たくましく育って欲しい…』
↑これ、何のコマーシャルだったっけ?

『イーガーイーターイッ、ハイハイ』
↑これは??

『後楽園遊園地でボクと握手ッ!!』
↑これ、あたしの世代では定番だったんだけどなぁー。

『カッパッパー、ルンパッパー』
↑これも最近は全然見ませんね。

ちょーっと黄桜カッパッパー
チョッピリピー、飲んじゃったー
ちょーっといい気持ちぃー、イャッ!

一旦覚えると、なかなかそう簡単には抜けないもんですよ。
あたしが日本に帰った暁には、
黄桜で一杯やりましょう。カッパッパ♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/125-0228a8fb

