3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2年前にシシュリーが遊びに来た時もそうだったけど
見送りって嫌だね。すっげぇ淋しいよ。まじやべぇ。
やっと自分の生活リズムに戻れる安心感と
また一人ぼっちだよぅ、っていう孤独感でもやもやしてます。

でもさぁ、空港って切ないよね。
毎日、毎時間、いや、毎分、毎秒って
出会いと別れが繰り返されててさ。
特に今日は出発ロビーのほうに来てたから
あたしが目にするのは別ればかり…


出発ゲート前。
あたしが友達との別れを惜しんで立ち尽くしていると
中年くらいのおじさんが3人やってきました。
どうやら1人が出発、2人が見送りのようです。
3人は順々に握手を交わしながら、いろいろ話し込んでいる模様。

あぁ、あっちでも感動の別れやってるー。
そんなことを思いながら、ぼーっと見ていると
3人のうち2人ががっしりと抱き合いました。
いよいよお別れの時間が来たようです。
「じゃぁ、元気で」
「うん。シー ユー トゥモロー」

え!?
トゥモローって言ったよ、今!?
明日また会うの??

そして彼は颯爽とゲートの奥へ消えていきました。
振り向きもせずに。スゲェ。
ま、明日また会うんなら、別れを惜しむ必要もないわねぇ。
つーか、まじでトゥモローなの?
それとも英語を間違えただけなの??
気になって夜も眠れません。
スポンサーサイト

それはまさしく、
あれだよ、あれ、・・

ほれ、ほれ、

トムハンクスの空港を舞台にした映画・・

ダイハードだっけ?

2005.02.03 18:59 URL | 山田太郎 #- [ 編集 ]

ん?なんだろう?
もしかしてターミナル?
見たことないけど。

ってか、ダイハードって!!違うし!(笑)
あれって、ブルース・ウィリスが
ランニング一丁で四苦八苦するヤツですよね?
うろ覚え。

2005.02.05 20:30 URL | ようこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/123-bcb1ba39

