3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いゃいゃ、ご無沙汰しちゃいましたー。

日本から友達が遊びに来たんですよ。
感動の再会→ピザポテト→飲み→語り
時間を忘れて語り合い、気がついたら朝の9時になってました。
しかも話の大半は「お尻」について。
んん~♪実のある議論でしたよー。楽しかった!!
ぶっちゃけた話、あたし、ぷりぷりのお尻が好きです。
テレビでアメフトを見て、思わず
「みんないいお尻してんなぁー」って言っちゃいましたょ。
や、だからと言って、他の人のお尻をじっと見つめちゃったりはしませんょ。
いくらあたしでも、そこまで変態ではありません。念のため。
それから、「理想のタイプは、お尻のぷりぷりしてる人です」とか
そういうことを言ったりもしません。コレも念のため。
いくらなんでも、お尻で人を見たりもしません。
大切なのは中身です。

そんなあたしですが、ルノーMEGANEのCMは好きなんですよー。
コレは日本でもやってるらしいんで、見たことあるんじゃないでしょうか。
お尻がいっぱいぷりぷりしてるヤツ。桃とかも。
あれ、かなり長い間やってますよねぇ。

あのCM、初めはすごく大っ嫌いだったんです。
始まったとたんにチャンネルを替えちゃうくらい嫌でした。
でも、何度も見ているうちになーぜか大好きになっちゃったんですよ。
みんないいお尻してますよねぇー。
でも一番好きなのは最後のシーンです。プレゼンやってる人が踊ってるとこ。
2人ともカワイイ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/119-94ab5fe8

