3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あたしのCM熱は、高まる一方です。
最近は、番組よりCMのが好きだったりしてね。

もちろん、全部じゃないですよ。
でも、ステキなCMは一日中見てても飽きないと思います。
CMなんて、一本30秒程度なのに
それを一日中見てるなんて…、などと思うかもしれませんが
んー、確かにそうですねぇ。
でも、ま、そのくらい夢中って事ですよ。
今一番のお気に入りは「Muller」のCMです。
Mullerはヨーグルト(乳製品?)の会社なんですが
今流れてるCMは、特定の商品についてではなく
「Mullerの製品で健康的な生活を送ろう!」的なCMです。

簡単に説明すると、人々が踊りまくってるCMです。
もしくはヨーグルトを食べ(飲み)まくってるCMです。
ほんとに、そうとしか説明のしようが無いんですよ。
でもねー、すごくかっこよくてね、一緒に踊りたくなっちゃうんです。
音楽もかなり古いやつだと思うし、
踊ってる人たちも、決してカッコいいダンサーばかりじゃないけど
とにかく、総合で見るとほんとにカッコいいんです。
あれこそ、一日中見ていたいCMだなぁー。

もうひとつのお気に入りCM、
『CITROEN C4』を、ついに入手しました。
コレがもう、本当にかっこいいんだって!

最近このCM見ないなぁーと思ってたら
『C5』のCMをちょくちょく見かけるようになってね
もしかしたら『C4』はもうやらないかもしれない
と思ったら、なんかすごくやるせなくなって。
血眼になって探しちゃいましたょ、オホホ。


とにかく、この調子でガンガンCMを収集して
いつかは立派なCMコレクターになりたいです♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/117-39debb31

