3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Big Brother

ベズが優勝しましたねー。
『KENZIEが勝つ!』って、ハウスメイトみんなが言ってたでしょう?
たぶん、あれが逆効果だったんじゃないかなって思うんですよね。
みんながみんなKENZIEが勝つ!って言ってたから
ベズを応援する人達は躍起になって投票する。
KENZIEを応援する人は、安心しきってそれほど必死にならない。
結果、ベズの票がKENZIEを上回って、ベズが優勝。
ま、あたしはベズが勝ってもいいと思ってたから
KENZIEが負けてもそれほどうやしいとは思わなかったですけどね。
『年下はダメだー!』
今までそう言い続けてきたけど、取り消します!

だって、KENZIE、ちょーカワイイんだもんっ!
なんていうかなぁ、しっかりした部分とカワイイ部分を
両方とも持ち合わせてるんだよね。
しかも、いい具合のバランスで。
無邪気だけど、ガキじゃないの。

自分が年をとってきたせいか
「年下=ガキ」の方程式は崩れてきたわね。

残念ながら、あたしの周りには
「無邪気だけどガキじゃない年下の男の子」はいませんが
(女の子ならいますょ、無邪気でカワイイけど芯はしっかりしてる子達が)
とにかく、年下という理由だけで苦手意識を持つのは
もぅやめようと思います。反省。


今回のCBBで一番良かったのは
ケンジーとジェレミーの友情っていうか、なんかそんなのだなぁ。
19歳と33歳があんなに仲良くなって
2人で子供みたいにはしゃぎまわってさー。

ベズに ”Look after Kenz!” って言い残して去っていったジェズ
ジェズが追い出された時のケンジーの反応
“Age is just number, man!” って言ったケンジーの言葉
“He looked after me. When I say ‘looked after’,
I mean looked after. Proper, you know.
When he told Bez ‘Look after Kenz’,
I was like ‘Oh, shit. He was actually
looking after me’.”
Best mate, mates for life って言ってました。

なんか、いいなぁ。
男の友情って言うの?

いや、でも男だけじゃないよね。
あたし自身も「年下は苦手」とか言ってたくせに
去年の夏に10代の子と仲良くなったからさー。
なんか、何言いたいのかわからなくなってきちゃったけど
とにかく感動したってことですよ!
JezとKenzie、2人とも好きー!
スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです

2005.01.25 02:14  | # [ 編集 ]

oh my god!
↑(上のコメントのマネ)

りゃ、?ジオ日記から引越ししたんですね。

てか、掲示板かこっちかどっちにカキコしようか。
ま、どっちでもいっか。

では☆

2005.01.25 20:56 URL | yamada taro #z8Ev11P6 [ 編集 ]

こんちは。書き込みありがとです!

そうなんですよ。だってジオシティーズの日記ツールより
このブログのほうが使いやすそうだったんだもん。
容量無制限だし、写真も載せれるみたいだし。
そのうちなんか載せてみようっと。

あ、タロさんとこの不定期コラム読んでますょ!
毎回楽しませてもらってます!どうも!

2005.01.26 02:17 URL | 管理人ようこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/115-d5590af6

