3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐだねー。楽しみだわー!
27日のことなんだけどね、
5時に授業が終わるんで、その後速攻で空港まで向かいます。
5時半頃までに着けばいいと思ってるんだけど
もしかして6時頃まで待たせちゃうかもです。ゴメンネ。

えーと、ヴァージンは第3ターミナルに着くので
出口を出てすぐ左側にある
コーヒーショップで待っててもらえると助かります。
出迎えの人でごった返してて、
コーヒーショップなんか見えないかもしれないけど
とにかくあるんで、その辺でよろぴこ。

次の日の予定などはこっちに来てから立てるとして…
27日の夜、9時から『華氏9/11』がTVでやるので
ぜひともそれを見たいんだけど、いいかな?
到着した夜は結構疲れてると思うんで
うちでマッタリしたいだろうから、TVでも見ながらゆっくりしよう。
ちなみに、日曜日には『グリーンマイル』やります。

『華氏9/11』はねぇ、友達にDVD借りたんだけど
何せそのDVDが明らかに海賊版でねぇ
(だってDVD-Rにマジックでタイトルが書かれてるんだょ)
再生しても途中でおかしくなっちゃって最後まで見れなかったんだよ。
だから、ぜひとも見たいです。

あ、夕飯どうする?
荷物がそんなに多くないなら、ちょっと手前の駅で降りて
おいしい中華をお持ち帰りってのもいいけど
疲れてて歩きたくないようだったら
あたしの手料理ってのもありですよん(レンコンのキンピラ)。
バーガーキングという選択肢もあります。コケ。

あ、飲み物どうする♪♪♪??
でも初日からは飲めないかなぁー、時差ぼけもあるしねぇ。
じゃぁ一応、アスティを一本用意しておきます(奮発)。
それともビールがいい?ギネス?ステラ?
(ちなみに、あたしはギネス飲めません)
スミノフ?バカルディ?マルティーニ?ジャックダニエル?
いやーっ!!楽しくなってきたっっ!!ウホホ!

残念ながら鬼ころしは無いけど、
キツめのものをご用意してお待ちしております♪

あとでケータイ番号知らせるね。
こんなところに失礼しました
そいじゃっ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/114-0f546a0a

