3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エリック・プライズの『Call on me』って言う曲知ってます?
なんてーか、こてこてのユーロビートな曲なんだけど、嫌いじゃないです。
この曲ね、なにがすごいってPVですよ。

正確に言うと、PVで踊ってるお姉さん達ね。
レオタードのお姉さん達が激しく踊ってるんだけどほんっとにすごいですよ。
もっと正確に言うと、音楽番組で踊ってたお姉さん達ね。
曲にあわせてダンス、って言うか、あれはトレーニングですね。
腹筋したりとか。それも足を上げての斜め腹筋。
とにかく激しいトレーニングなんですよ。
「すげぇ」って、口をポカーンと開けて見入っちゃいました。
機会があったら見てみてください。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/109-f301d613

