3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかこの時期ってTVでは古い映画ばかりやってますね。
今日は『メリー・ポピンズ』のドキュメンタリーと『オズの魔法使い』
昨日は『若草物語』と『風とともに去りぬ』を見ちゃいました。
深夜には『THE ROLLING STONES’ROCK n ROLL CIRCUS』
ってのもやってました。
音楽番組でも古い映像を流しててね(ってか、↑も音楽だね)
『トップ オブ ザ ポップス2』では
過去のクリスマスNO.1特集をやってました。
この国ではクリスマスの週にランキング1位を獲得するのは
ものすごく名誉なことなんですって。

そんな名誉あるクリスマスNO.1特集。
クラシックの『White Christmas』からマドンナの『HOLIDAY』などなど
SLADEの『Merry Christmas Everyone』もクリスマスの定番ですよね。
驚いたのはワム!が『ラストクリスマス』じゃなくて
『フリーダム』で紹介されてたこと。
つーか、ジョージ・マイケルの変わりようにはビックリ!
若い頃はハンサムだったんですね。

あと、何の曲があったかなぁー。
とりあえずクイーンの『ボヘミアン・ラプソディ』がかかったのは覚えてますよ。
ってか、この頃のフレディって、ちょーーーーーセクシーーーーねっ!!
フレディといえばやっぱり髭のオールバックの
パツパツコスチュームっていうイメージでしょ。
でも『ボヘミアン』のフレディは、やっぱりパツパツタイツだったけど
まだ髭も生やしてなくて、若くてきれいな顔しててね。
あれはアイライン入れてたのかな、
目じりがきりっとしてて、まじでセクシーだった!
タレ目が好きっていうの取り消してもいいですよ。
多少つっててもステキなものはステキなんです。あー、やられたっ!

最近セクシーだのかっこいいだの、そんな話ばっかりですね。
精進しますよ。
がんばりましょう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/108-42600023

