3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマスイヴをどう過ごしたかなんて、
自分で考えるだけでも惨めです。
だからこんなとこで公にしたりはしませんよ。
虚しくなるだけだから。ちぇ。

てなわけでいつものように雑談をしましょう。
遂に「福岡ソフトバンクホークス」誕生ですね。
どうせ売却するなら、もっと早いとこして欲しかったわー。
そしたら小久保も巨人に行かなくて済んだかもしれないのにさー。
なんて、今更言っても仕方のない事ですよね。やめます。
ところで井口君のメジャー入りはどうなったんですか?
最近プロ野球情報は全然チェックしてないからなー。

今年はプロ野球には縁遠い年だったなー。
ナイターも一回しか見にいけなかったし。
っつーか、ハムさんが北海道に行ってしまったおかげで
東京ドームでホークス戦が見れなくなっちゃいましたよ。
千葉も埼玉も場所的に不便だから、どうにも行きづらくてねー。

それに、東京ドームには個人的な思い入れがあるんですよ。
いろんな思い出が詰まってる場所です。あー、懐かしやっ。
来年も、たとえホークス戦が全然なくても、
ぜひとも遊びに行きたいです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/106-cbe4ac68

