3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハンドルネームって、みんなどうやって付けてるんですか?
あたしはどうがんばっても良い名前が思いつかなくてさ。
だって、自分で自分にあだ名をつけるって事でしょう?
他の人になら何て呼ばれてもいいんですけど
自分で名乗るとなると、ちょっと恥ずかしいですね。
だからどうせなら自分の名前をそのまま使っちゃえばいいや、と。

誰かにメール送るときも、別の掲示板なんかに書き込みするときも
ハンドルネームとか使ったことありませんよ。常に本名を名乗ってます。
このHPでも自分の名前を使うことにしました。
だからと言って、そう簡単に本名を暴露したりはしませんよー!
あたしの個人的な友人達も気を使って名前は伏せておいてくれてるみたい。
と思ってたんだけどね…。ま、ばれちゃったからには仕方ないっすね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/103-8406d60f

