3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高校時代のあたし達のアイドル的存在として、
「はなれこじま」という2人組がいました。
ある時はロケンロール・デュオ、ある時はぐうたらコンビ、
毎朝自転車をこぎながら「ふたりの愛ランド」を熱唱するという、
なんともクールなユニットでした。
そんな2人の唯一の持ちネタ『宮崎シーガイア』も、
ついに流行の波には乗らないまま
むしろ、決して人前では披露されることもないまま、
あたし達の高校生活は幕を閉じたのでした。
今頃あの2人組は、
きっとどこかで『宮崎シーガイア』をやっているに違いない。
「はなれこじま」よ、永遠なれ!コケコッ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://soleil33.blog2.fc2.com/tb.php/10-0efa264b

