3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかりご無沙汰過ぎて、
FC2ブログの操作方法がわからなくなってしまいましたよ、、、

というわけで、新しいブログ開設しました。
今話題(?)のTumblrというブログサービスを利用しています。

Charolastra.jp

ブログタイトルも新たなものにしてみてます。
タイトル付けちゃうほどちゃんとしてるワケじゃないんだけど、、、


ここにある過去記事も、順次移行を進めてまいります。
ということで、引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします!
2010.03.24 22:55 | とりあえず | トラックバック(-) | コメント(-) |
