3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコンちゃん、ちゃんとかわいがって
色々と小まめにお手入れしてるつもりなのに
最近めっきり動きが遅い。


ここ数日、バックスペースの反応が悪い。
PCは3年で買い替えが普通だとか言う話だし、
このパソコンちゃんももう寿命なのかなーなんて。

それにしてもこのバックスペースの反応の悪さは異常だべ。
水こぼしたわけでもないのに。なんかおかしい。

そう思ってバックスペースのキーを分解してみたら
間にゴマが挟まってた。

そりゃ反応しないわけだわ。




一件落着。

まだまだ買い換える気はないのよ。
もうちょっとお付き合いしてね、パソコンちゃん。
今初めて気づいた。


ウィルキンソンのジンジャーエールは
ドライじゃないやつの方が美味い。
ちゃーんと生姜の味がするよ。

やっぱ美味いね。うん。





どーでも良い話だけど、
ちょっと感動したので書いてみました。
