3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ペリグロッソ・ポップ』という曲が大好きで
歌詞もわからないまま、聴き様聴き真似で出たら目に歌うんだけど。



わたしはスペイン語がわからないから
何を歌ってる歌のかはひとつもわからなくて
気になってPVも観てみたけど、やっぱりわからなくて。

でも、何も考えずにメロディーを聞き入ってると
どうしても切なくなってしまう部分があって
あー、これはラブソングなんじゃないかなー、ってのを
五感で感じ取ってしまう。

いゃ、もしかしたら第六感なのかもしれないね。

たぶん、報われない恋なのか、切ない片思いなのか、
幸せ過ぎる現状に不安を抱いているのか
とにかく、何かしら胸を締め付けられる思い。


でも、どうしてそう感じるのか
なにがどう切ないのか、それを説明するのは至難の業で
ただただ『そう感じた』としか言いようが無い。


言葉の限界だなーと思った。



この感情を形にして残す術は無いのか。
模索してみようと思う。
