3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずいぶんブログを休んでしまった。


なんか、最近頭が悪くなった気がする。
ネタ探しのアンテナが鈍ってきた気がする。
文章さえもすんなり出てこなくなってしまった。

そんな話を友達にしたら
「そりゃぁ、年とれば頭も鈍くなりまんがな」
って言われた。



「まんがな」って!!!


年寄り扱いされたことよりも、
「まんがな」にウケてしまった。

北関東人のわたしには、
なかなか耳慣れない言葉だったのだよ。



すっかり衰えてしまった頭のリハビリのつもりで
つまらない事でも少しずつ書き続けようと思う。


小さなことからコツコツと。
西川のりおです。
ホーホケキョ!!



あ、間違えた。
