3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
⇒ こんな記事

自分探しも大切だが、
まずは目の前の仕事にじっくり取り組むことも大切、と。

まさにごもっとも。



でもこれ、
目の前のことにじっくり取り組める環境があることが前提。


「今どきの若者」を作るのは
「ちょっと前の若者」達。

責めるべきは、必ずしも去るものではない。
と、わたしは思う。

CMでもやってるけど、
転職は広告が言うほど楽じゃない。

続ける事と現状に甘んじること
逃げ去る事と変化に立ち向かうこと
紙一重じゃないかと思う。


「今時の若者」を正当化したいわけじゃない。
ただ、別の視点から見てみるのもいいんじゃないかって事。
実は、既にネット引いてたりします。



でもねぇ、なかなか書く内容がまとまんなくて。
それで今までずるずると先延ばしにしてたんだが。


や、せっかく再スタートを切るわけだから
今までウヤムヤにしてたカテゴリ分けも整理しちゃおっかなぁー
テンプレートもいじくっちゃおうかなー
なんて、いろいろ考えたら、結局面倒くさくなった。

ものぐさなんです。
面倒くさがりなんです。
そういうお年頃なんです。



つーわけで、ま、あんまりおもしろい話は出てきませんが
ちょこちょこ更新していこうと思います。
や、調子が出てきたら毎日更新しますんで。ね。

という訳で、改めてよろしくです♪
