3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ一ヶ月ほど、ムクミが取れません。
ここ数週間ほど、けだるさが抜けません。


やばいよねぇー。
身体が悲鳴上げてる感じ。
この休み中、睡眠はかなり取ったはずなんだけど
一向に楽になる気配なし。
まじやばいねぇー。


自分でもビックリしたんだけどね
本気で疲れてるときって、
だるいとか眠いとかよりも、まず、

涙が出るのよ。

疲れたなぁーって、ちょっとでも気を許すと
目が潤んできちゃうのよね。
やばいよ、あれは。



一人暮らしを始めて4ヶ月目
決して落ち着いたとは言えない生活の中で
いろんなものを溜め込みつつも
ごまかしごまかしやってきたけど、
そろそろ無理は利かなくなってきたかも。
これ以上続けちゃやばいぞ、と
どこからかSOS信号が出てるきがします。


と、いうわけで、
ここんとこずっとブログをサボっております。
この記事自体、別のところで書いた日記の使いまわしです。
ご迷惑おかけいたします。

ちょっと待っててね。
回復したらボンボン書きまくるからね。
そうだ、京都に行こう



クリックで再生





とてもじゃないけど、京都へ行こうって雰囲気ではないよね。
いや、オリジナルだって京都とはまったくかけ離れた歌なんだけどね。


しかし、懐かしいなー、この曲。






それにしてもわたし、近頃ちょっとサボりすぎよねぇー。
すみません、ここんとこかなりバテてまして。
身体が言うこときかなくなるなんて、もう歳なんだわー。


つーわけで、使いまわし記事で失礼しました。
最近、めっきり頭の回転が遅くなった気がする。

ほんっとに、わたしどうしようもねぇなぁーって
真剣に悩みたくなるほど頭が悪くなりまくってます。
このボケ具合は尋常じゃないわ。


ついでに、最近かなり太り気味なんですが
この太り方も相当尋常じゃないわ。


なんだろう。
何かしら危険信号が出てる気がする。
どこからかSOS信号が出てる気がする。
どうにかしてやらないと。


それにしても、前回あんなこと書いちゃったもんだから、
何かしらそれらしい話を書かないとならないような気がするんですが
まー、このボケ頭では真面目な話は書けませんので、今回はパス。

でもせっかくネットが繋がったし、何かしら更新だけはしておこうと
こんなどーでもいー記事をアップしてしまったわけなんですね。
