3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リーダーといえば誰ですか?
思い浮かべてみてください。







ポクポクポクポク







チーン!






『リーダーといえば誰?』という質問に対する答えで
その人がどの世代の人なのかがわかるんだとか。


今の若い人たちの答えは「城島くん」なんだそうですが。




わたしのバイト先では6人中
1人が「城島!」と答え、
3人が「ヤァー!!」と答えました。
おそらくダチョウの肥後リーダーのことと思われます。



ちなみにわたしの答え。

「いかりや長介」

世代を越えた良い答えだと思ってたんですが
「ふるっっ!!」ってみんなにおもいっきりツッコまれました。
いいじゃない、だって好きなんだもの。




そして気になる最後の1人の答え。

渡辺正行


古いだのなんだの通り越して、コアだよね。
