3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだかんだ言いながら、
わたしのブログも一年以上続いてるわけでして
記事も400件近くあるわけなんですよ。

ですから、その分検索エンジンで引っかかることも多くなるんですが
アクセス解析なんかを使うと
どういう語句を検索してこのブログへやってくるかがわかるんですね。


そういうわけで今日は、
そういった検索語句をちょっとばっかし紹介しちゃおうと思います。
青字が検索語句です。




ハチャメチャがおしよせてくる
泣いてる場合じゃないです。 (影山ヒロノブ)


余興ににしきのあきら
ディナーショーでもやるんですかね。


指先がかゆい
ウナクール(もろこしヘッド)なんていかがでしょう。


ダイエット食品、効かない
基本的に効かないように出来てると思っていて損はないかと。


痔 針で
まさか針をさして治そうなんて思ってないでしょうね?


卵が先か
ニワトリに限って言うなら卵が先です。 
それがわたしの理論です。


ローライズが好き
えぇ、わたしもですよ。
下手すると割れ目まで見えちゃいますけどね。


ローライズ 女物 無理
なにがどう無理だったんでしょうね。
もしかして割れ目が見えちゃったとか。


いいお尻
実はわたしも尻フェチなんですよ。
なにせ割れ目が……  ゴホゴホッ。


Tバック派
えぇ、わたしもTバック派です。
だって割れ目が……  (しつこい)


3,3,8,8 24を
何かの暗号ですかねぇ。
気になる。


LL自慢
この検索語句でわたしのもとへやってくる人が度々いるので
それが一体何なのか気になって自分でも検索してみたんですが
Yahoo!で調べてもわたしのブログしか出てこないんですよ。
『LL自慢』って一体なんなんですか?
お願いだから教えてください。


自分を見てくれない
もっとわたしを見て!
わたしだけを見て!
ってな感じなんでしょうかね。


貸した本 返ってこない
それはあきらめてください。


コピー代を返して
それもあきらめてください。


白カビ アオカビ 食べた
だから食べちゃダメだってば。


寝て 視界がぼやける
それは目を閉じてるせいだと思いますよ。
だって寝てるんだし。


やっぱり21世紀は心の時代だな
へ、へぇー。


のどぼとけに毛
えぇ、生えてますよ。
なにか文句でも?


ナナナナナナナ
意味がわかりません。


あたし セクシー
自慢ならよそでやってください。


純女 うしろめたい
どんな純情な人でもうしろめたいことはあるんですね。
お勉強になりますよ。


ひきだし 女の子
女の子の引き出しは秘密でいっぱい、
と思ったら大間違いですよ。フフン。


噛むケータイ
技術の進歩が著しいのは周知の事実でしたが
まさか「噛むケータイ」なんてものまであったとは…。
テクノロジーって恐ろしいですね。
てか、ケータイ噛んでどうすんだろ。


紀宮様 占
紀宮様占い!? 気になる!
診断結果:あなたはご静養中の紀宮様です
なんつって。


「I LOVE YOU」を解読した人
解読するほど難しい文章ではないように思いますがねぇ。


スケートボーイズ
現SMAPですね。


あたしのパンツ
ご自分のパンツをお探しなら
検索するよりたんすをあさった方が早いんじゃないかと。


ドイツ人を見た
別にドイツ人は珍獣ではないですから。


先生ごめんなさい
はぃ、許します。


うさぎおいしい
まじですか?


アリナミンF におい
気になっちゃったんですね、匂いが。
あれってそんなにくさかったかなぁ。


パンツに穴
あいちゃったんですね。


ファーストフード 紙コップ 嫌い
嫌いでも仕方ないです。
我慢してください。


動物に例えると
例えると、なんなんでしょうね。
てか、何を動物に例えたんでしょうね。


遠距離恋愛 もういいよ
そんなこと言わないで、もうちょっとがんばってみましょうよ。



と、まぁこんな感じだったんですが
やっぱりくだらないブログなだけあって
検索語句もなんともくだらないものばかりですね。

これからも一生懸命くだらないことを書いていこうと思います。
だってくだらない話が大好きなんだもの! フフン♪



ブログジャンル 13/45  『ブログ』
