3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、知る人ぞ知る占い師の先生に手相を見てもらいました。
いゃぁー、イタイことをいろいろと言われちゃいましたよー。

まず最初に「血の巡りが悪い」
そして「胃腸があまり良くない」
さらには「がんになりやすい」とのこと。

なんだよー、わたしの身体ボロボロじゃん!
でも身に覚えがないことではないので、気をつけようと思います。


次に「仕事運もあまり良くない」と。
仕事運が良くないというのは
良いほうに解釈すれば、すぐに結婚するかもしれない、
いつ子供が生まれてもおかしくない、ってことなんだそうで
でも悪い見方をすると、交通事故に遭うかもしれないんだそうです。
ぎゃー。

しかもわたしの手相には、
死にたいと思うような、あるいは死にそうになるような出来事が
22歳と24歳の時に起こるだろうって出てるんですって。

わたし 「わ、わたし今現在24歳なんですけどー」
先生  「あ、そうなんスか」

って、それだけかぃっっ!!


でも、人生最悪の不幸な出来事は
3歳のときに既に起こっちゃってるそうなんですよ。
次に不幸なことが起こるとすればそれは39歳の時だろうって。
じゃ、しばらくは安泰……   なのか?



そのほかにも恋愛運なんかを見てもらったんですが
内容はあまりに痛すぎるので割愛させていただきます。
 _| ̄|○



ブログジャンル 11/45  『趣味・実用』
