3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんなお買い物をしました。
夢よ、舞いおどれ!!/グッドエモーション(DVD付き)








なんばあきひろand宇宙船地球号



TYUNX







TYUNK


『ハイスタの音楽』が好きだった人には
難波さんのソロプロジェクトは
ちょっと難しいかも知れませんねぇー。

『ハイスタ』が好きな人には
難波さんが活動を再開してくれたことが
ただ純粋にうれしいでしょう。


わたしはもともとピコピコ音楽が好きなので
TYUNK、結構好きです。



How Many More Times








Ken Yokoyama


でもやっぱり健さんの音楽のが好きだなぁー。
ぶっちゃけた話、健さんのファーストソロアルバム
わたしにとってはちょっとショッキングな代物だったんですよ。

それまではBBQとかでガンガンやってきた健さんが
こんな曲を歌うようになっちゃったのかぁー。
これが年をとるってことなのかなぁー。
なんてこと考えてました。

聴けば聴くほど好きにはなるんですが
やっぱりハイスタは超えるほどでは無いっ!
はっきり言って物足りん!!
と、思っていたのですが。

このニューシングル聴いてなんだかホッとしました(笑)
音が重くなってる!! 
以前にも増してわたし好みになってる!!
わたしはやっぱり健さんが好きだー!!

しかも『I'm Not In Love』って、
なんてナイスな選曲なんでしょー。
わたし、このオリジナルの曲も好きなのよ。
それが健さんにアレンジされて健さんの声で歌われて。
んもぅ、ステキすぎるっ♪
鼻血が出そうです。




Nothin' But Sausage








近日発売の健さんセカンドアルバムも予約しなきゃだわ。
健さんラヴ♪



ブログジャンル 8/45  『音楽』
