3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いまさらながら、アバターなんかを作ってしまいました。



こんなんどうですかね。
枯れ木に花を咲かせるためだけに 生まれてきたわけじゃない
大地に花びらを落とすためだけに 生きているんでもない

少しでも高く 伸びていきたいだけ
上に向かって高く 伸びていきたいだけ

花が咲くことも枯れ落ちることもあるだろう
同じことを繰り返すだけかもしれないけど



いつまでも凹んでるわけにはいかないよねぇ。
ちょっと、これはスゴイ。
信じられないくらいびっくりしちゃったけど
どうやら本当のようです。

すごくうれしいー。
どうもありがとう!!
ギャー。
最高のお父さんになるでしょう。
おめでとうございます☆
11月18日、「世界のCMフェスティバル in TOKYO」
どーしても見に行きたいんだけど、
オールナイトに一人で行くのもなんかやだなぁー。
誰か、一緒に行ってくれない?
ただいま、管理人 傷心のため
まことに勝手ながら、しばらくお休みさせていただきます。


プシュー!!
先日、祖父母宅にて。


祖父がテレビを見ながらポツリとこんなことを。

祖父 「この黒木瞳って人は、最近よく出るなぁ……」
よう 「そうだね、すごく人気だよね」
祖父 「こういう人を、お前のばあちゃんにしてやりたかったなぁ……」
よう 「何を言い出すのよ、いきなり」
祖父 「今からでも遅くないかなぁ……」
よう 「いゃ、遅いでしょ」
祖父 「もぅ、あんなばあちゃん嫌なんだよなぁ……」
よう 「そんなこと言いつつも、本当はばあちゃんのこと好きなんでしょ」
祖父 「ゲー」


ゲーって!
ひどいよなぁー。
lnch.jpg

ランチ。



ck.jpg

ティーブレイク。



dnr.jpg

ディナー。



ds.jpg

デザート。


ごちそうさまでした!


というのはこのブログのパクリです。
やりたいこと、みつけちゃった。


この先、ちょっと険しい道になりそうです。
がんばろっと。
友達があたしの似顔絵を書いてくれました。

やたらめったらハートが飛びまくってますが
その辺はあんまり気にしないでください。


で、その似顔絵がコレ




似てる?
自分じゃわっかんねぇや。
こんなプリクラ






は、あんまり欲しくない。
とうもろこし。

友達が北海道土産の『とうきびチョコ』なるものを持ってきてくれまして
私たちはそのチョコの味よりも『とうきび』という言葉に過剰反応しまして。

「『とうきび』ってなにー?」
「とうもろこしでしょ? ここに絵が描いてあんじゃん」
「とうもろこしのことを『とうきび』って言うの?」
「どこの言葉?」
「北海道土産だからやっぱり北海道弁なんじゃん?」
「『とうきび』? へんなのー」
「とうもろこしって『とうみぎ』だよね?」
「そうそう! 『とうみぎ』って言うよねー」
「え、なにそれ。知らなーい!」
「言うんだよ、うちの方では。『とうみぎ』って」
「うちの方でも言いますよ、『とうみぎ』」
「あ、やっぱり? じゃぁ北の方の言葉なのかもね」
「ねぇねぇ、じゃぁ『じゃんがら』ってわかる?」
「わかるわかる! 言うよね、『じゃんがらイモ』」
「なんですか、『じゃんがら』って。わっかんないです」


ゴホゴホッ。
話がちょっとそれてきましたが。

こちらの方が『とうみぎ』の語源について調べてらっしゃいました。
興味深いです。


出待ちしている人々。
正確に言うと、新しいアドレスを作りました。

なんか最近、ホットメールがすごく使いにくくて。
元からあんまり使いやすいもんではなかったけど
近頃特にですよ。ほんと、まじ使えねぇー。


新アドについては
一応みなさんにお知らせしたつもりなんですが
まだ知らされてないって方、いましたらご一報ください。
ヨロスコー。
卒業式のために一時ロンドンへ戻ったときの事。
ウェストエンドで『スケルトン・キー』という映画のプレミアがありまして
たまたまそこを通りかかったあたしは
たまたまその時赤いじゅうたんの上に降り立ったケイト・ハドソンを
たまたま手に持っていたデジカメでたまたま激写しました。




後ろ姿だけどね。
