3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あたしも誰かに似てるといわれるとか
言われることが時々あります。

その「あたしが似てると言われる人達」のメンツたるや
某バレー選手から某女性歌手、果ては坂東英二に至るまで
ずいぶんと幅広いもんですよ。

なかでも一番よく言われるのが
「あ、私の友達に似てるー!!」



知らねぇし。



「しゃべり方とかもそっくりだよー」



だから知らないって。
リアクションに困るんですけど。



あまりにいろんな人に言われるんで
ある時、ちょっと聞いてみたんですよ。

「どのあたりが似てるの?」
「どのあたりっていうか、雰囲気とか、とにかく全部だよ」
「雰囲気? その人ってどんな感じの人なの?」
「いゃ、これと言って……」


特徴無いんかよ!!




どうやらあたしは『特徴の無い雰囲気を持つ人』に似てるらしいです。
それにしてもいろんな人に「私の友達に似てる」って言われるんで
一体、あたしに似てる人は世の中に何人いるんだろー、
なんて考えてしまう今日この頃。
その「私の友達」ってのはみんな同一人物だったりして。
んなわけないか。


そんな『特徴の無い雰囲気を持つ』あたしでも
「ヨン様に似てる」って言われたときには
さすがにショックを隠しきれませんでしたけどね。
