3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、親が本気で心配している問題があります。
その問題とは。

あたしが死んだらどこに死亡届を出すのか

あたし、四年前に渡英した時、
地元の役所からは住民票をぬいていったんです。
そして今年の六月に帰郷、
ロンドンの領事館にはもちろん帰国届けを出してきました。
でも地元に住民票はまだ戻していません。


つまり。
あたしの住民票はどこにも無いんです。(本籍はありますよ、一応)


ということは。
あたし、住所不定なんですよ。


しかも。
あたしは今年の七月に大学を卒業。
まだ就職も進学もしていません。


ということは。
職業:無職


まとめると。
肩書き:住所不定無職

活字にすると迫力あるなぁー。


というわけで『脱・住所不定無職』宣言!
次の休みにでも役所に行ってこようと思います。
