3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あたしのかわいいパソコンちゃんがね、
あまりに暑い暑いと言うもんですからね、
ちょっと涼しくしてあげようかなーってね、
水浴びをね、
ちょっとね。

やっぱり、夏も終わりかけのこんな時期に
水浴びなんかしたら風邪引きますって。

水浴びっていうか、プーアル茶なんですけどね、
プーアルだけに「ヤムチャさまぁー」ってな感じで飛び掛っていってね。

やっぱり、受けつけなかったみたいです。
あたしのパソコンちゃん、体調壊しちゃって。
つっか、使えなくなっちゃいました。
やべぇよ、まじで。


最近、何かと出費が多いので
すぐに修理というわけにはいかなそうです。
困るよなぁー。
