3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GMさんからメールが来ました。
「例のボビンは私のです」との事。
GMと言っても、別に会社の偉い人ではなく、
純粋に名前がGM。

てか、MGか。
むしろM.G.か。

あ、デジャヴ。


M.Gさん、返事しなくてごめんなさい。
てか、あのボビンはきっと小学校6年のときにもらったんだね。
黄色いボビンに黄色い糸がついてたから、
お父さんお母さんへ手作りプレゼントなんてのを作ってるときに貰ったんだね。
そういえばその時あたし、M.Gさんの隣の席だったしね。

てか、「私、やたらめったらボビン持ってたから」ってのにはちとウケました。
やたらめったら必要になるもんでもないのに(笑)



