3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一年ぶりにGMさんに会いました。
GMと言っても、別に会社の偉い人ではなく、
純粋に名前がGM。

てか、MGか。
むしろM.G.か。


そういえば、こないだお裁縫箱を開けたら
M.Gって書いてあるボビンが出てきたんだけど、
あれってMGさんのだよね?
てか、あたしがもらったのかな?

てか、ボビンって変な名前よね。
『ボビン』という響きに一人でウケてしまったよ。
『ボビン』と口に出してみて、更にウケてしまったよ。
『ボビンケース』と言ってみて、なんとなく淋しくなったよ。


それにしても、お裁縫箱って謎な器具が多いよねー。

あのヘラって何に使うんだろ?
家庭科の授業でも使い方を教わった覚えが無いんだよね。
でも何かしら役に立つんだろうと思って
一生懸命ヘラで布をこすってたこともあったけど
ひとっつも便利と思えるような点は無かったね。

あと、これらのもの達もね。
謎だわ、謎。ナゾナゾ。
