3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
洋楽好きの為のリンク集を作ってみました。
最初はGREEN DAYの歌詞やらPVやらを載せようと思ってたんですが
せっかくだったら、洋楽全部まとめて面倒見てやろうじゃないか、と。
グリーンデイだけ選り抜くのが手間を省いた、という説もありますが
それはまぁ、措いておきましょう。
高校の頃、ある人に「ムシ」って呼ばれてました。
何と呼ばれようと、あだ名だと思えばそぅ気にならないもんです。

ちなみに、あたしはその人のことを「ヒジキ」って呼んでました。
「おぃ、ムシー!」
「んだょ、ヒジキッ!」
てな具合に。

おだてにおだてて「キャー、ヒジキー!」なんてのせてあげると
「君がぁ 望むならっ♪」って歌いだします。
そこですかさず「ヒジキッ!」って合いの手を入れる。
するとヒジキはこう言います。
「ヒジキ、還暦☆」

意味がわからないですね。
あたしにもサッパリわからないです。
もういいです。帰りますよ。さよぅなら。
