3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「よう子って完全にボケだよね」
先日、友達に言われました。

「はぁ? 絶対違うって」
「ボケかツッコミかで言うなら、ボケでしょ」
「どっちかっつったら、ツッコミじゃん? ボケではないって」
「ていうか、あんたツッコまないじゃん」
「そこが問題なんだよねぇ。どこをどうツッコんでいいのかわかんないし。
 でもボケてるつもりはないんだけどなぁ」
「っていうか、天然?」
「はぁー!? それだけは絶対無い!!
 ぶっちゃけ、作ってるんだョ」
「あはは。またまたー」
「なーんで信じてくれないかなぁ。ってか、ボケとか何とか考えないで
 普通に受け答えしてるだけなのに、なぜかツッコまれるんだよ」
「それを天然って言うんだよ。こっちがチョイボケをかまして
 『ここはツッコんでくるかなー』って期待してるところで
 よう子はその上に更なるボケを乗せて返して来るんだよ」
「んー、そこまで考えたこと無いな…」
「やっぱ天然だ」

この件に関して、ひとこと言わせていただきたい。
