3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここんとこ、ずっとイベント続きですね。
ゴールデングローブ、ブリッツ、グラミー、デービスカップ(あってる?)、
スーパーボウル、シックスネイションズに、FAカップってのもそう?
そいでもってもうすぐオスカーもやるでしょう? 忙しいなぁ。

とりあえず、昨日はバフタ。
ブリッツを見た直後だから余計にそう感じるかもしれないけど
バフタはなんか地味だねぇー。
イギリスの映画業界が小さいのか、国自体が小さいせいなのか
オスカーに比べても、なんか盛り上がりに欠けるね。

オスカーがエンターテインメント・ショーなのに比べて
バフタは正式な授賞式って感じ。
司会も毎年同じ(スティーブン・フライ)だし。
まぁ、あの人おもしろいからいいんだけどさ。
でも、あまりの静まり返りように、見てるほうも眠くなりました。
ガエルが参加してなかったら、あたし途中で寝てたよ、きっと。

だってさ、アレいつだったっけ?
ウーピーがオスカーの司会やった時。えーと、3年前かな?
あの時、ウーピー飛んでたじゃん。ものすごい衣装着てさ。
でもまぁ、そんな事をせず、
インテリなジョークを飛ばし、クスクス笑いさせたくらいにして
厳かに執り行うのが歴史ある英国、バフタらしいと言うべきなんでしょうね。
ま、何でもいいや。とにかく今年はおもしろくなかった。
でも一応、感想を書きます。
