3×8=24 【くだらないことを真剣に考える】

くだらないことを真剣に考えて、どーでもいいエッセイを、意味も無く書き続ける。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
建国記念日です。
が、我が家では2月11日は
両親の結婚記念日ということになってます。

「ケンコクキネンビ」と「ケッコンキネンビ」
なんとなく響きが似てますよね。
幼い頃はどっちがどっちなのか、区別がつかなかったもんですよ。
結婚記念日が祭日になるなら、それはとてもステキなことですけどね。


というわけで、『BRITs 25
正式名称は『BRIT Award』です。
授賞式は9日に行われたんですが、
テレビでその模様が放映されたのは10日の8時から。
眠気でシパシパする目を無理やりこじ開けて
2時間半、ガッツリ食いついて見ました。
